SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

出したい屋外広告が見つかるナビゲーションサイト「KEIO AD SQUARE」をローンチ

 京王エージェンシーの社内組織「DX-Lab」は、屋外広告のナビゲーションサイト「KEIO AD SQUARE」をローンチした。

 同サイトでは、屋外広告を出したい人や興味を持つ人向けに、京王メディアを中心とした屋外広告に関する情報を発信。エリアや広告の種類など目的から探せる検索メニューや、気になった広告媒体への問い合わせ機能に加え、屋外広告に関わるQ&A集といったコンテンツも提供する。

 今後は、屋外広告の事例や関連データを活用したコラムなどのコンテンツを順次公開。また京王線の広告媒体だけでなく、京王沿線を中心とした様々な広告媒体についても順次掲載していく。

【関連記事】
京王電鉄ら、渋谷駅構内に自動販売機を設置した実証実験へ AIカメラでデータを収集し駅の価値向上を図る
LIVE BOARD、京王線新宿駅にて広告視認者数に基づいたDOOH広告の配信を開始
Qoilと京王電鉄、D2Cブランドのショールーミングストア「INSEL STORE」をオープン
大阪メトロ アドエラ、ファッションデザインをクリエイティブとしたDOOH広告を駅構内で配信
ジェイアール東日本企画、新たなDOOHプラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」を提供開始へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/11/10 08:15 https://markezine.jp/article/detail/44068

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング