2023年1月1日~2023年12月21日の間に配信したVoicyの放送回を、MarkeZine編集部が独自に点数付けし、ランキング化しました。ここではトップ10を発表します。2023年は、どのようなトピックがよく聴かれたのでしょうか?
-
- Page 1
-
- 1~3位 「Instagram 戦略」「マーケティングの基本」「ブランドコミュニケーション」に注目
- 第1位 3COINSのインスタ戦略を解剖!165万超のフォロワー獲得は立体的な情報発信に理由が?
- 第2位 マーケターが知識・方法論の活用に迷わないために、「個人」「組織」に必要な基本とは
- 第3位 口コミで拡大を続けるLUSH 社会課題に踏み込むブランドが築く強いコミュニティ
- 4~10位 「生活者のインサイト」に迫る放送回に関心が集まる
- 第4位 『CanCam』20年分の目次から読み解く生活者の変化
- 第5位 欲しくてもあえて買わない「キープ消費」とは?
- 第6位 クリックされない「99%」のネット広告の価値はどこへ消えた?
- 第7位 マーケターも知っておきたい!値付けの基礎たる24のフレームワーク
- 第8位 スープストックトーキョーのブランドづくり/夏のボーナスの使い道
- 第9位 従業員三千人が動いた「ほけんの窓口」リブランディングの裏側
- 第10位 「2022年 日本の広告費」作成者に聞く、広告の現在地に迫る!
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア