ラバブルマーケティンググループの子会社で、企業のSNSマーケティング支援事業を行うコムニコとジソウは、SNSサービス「Bluesky」の企業活用を支援するサービスを開始した。
Blueskyは2024年2月6日(米現地時間)に招待制が廃止となり、誰でもアカウントを作成できるようになったことから、両社は支援サービスをスタート。機能や仕様、企業が効果的に活用する方法などについて調査をするとともに、企業のアカウント開設や投稿代行をサポートしていく。
【関連記事】
・コムニコとシンフィールド、マンガを活用したSNSマーケティングの支援を開始
・コムニコ、Meta社認証の公式APIを使用したチャットボットツールの提供開始
・コムニコとプレイシンク、SNSキャンペーンツール「ATELU」でNFTのインセンティブ配布を可能に
・コムニコら「SNSタイアッププラン #つながる子育てビト」を提供開始 子育て女性層への訴求を支援
・コムニコ、ABALと協業 メタバース空間のマーケティングソリューション開発・提供を目指す