オーリーズは、3月7日(木)、「All’s B2B Sales & Marketer’s JAM」と題するビジネスカンファレンスを開催する。
同イベントは、BtoB企業で活躍するセールスパーソンおよびマーケターが集まり、業界最前線のナレッジと多様な経験を織り交ぜることで、新たな発見の創出を目指すもの。
カンファレンス内で交流の時間も設計しているため、セミナーを聞くだけではなく参加者同士での交流も楽しむことができる。また、参加資格として自社のセールス・マーケティングに従事する人のみの完全審査制をとっているため、参加者同士が同じ目線で事業課題について語りあうことが可能だ。
トークセッションの1部では、モデレーターとしてオーリーズ 執行役員 COOの宇賀田氏、スピーカーとしてセールスフォース・ジャパン 常務執行役員 セールスディベロップメント本部 本部長の鈴木氏とキーエンス データアナリティクス事業グループ マネージャの拓植氏が登壇。商談化しやすいリードにアプローチするためのなデータ分析とターゲットリストの作成方法について解説する。
他にも、ネットプロテクションズやLayerX、日立製鉄所、丸紅、才流などの企業が登壇。BtoBセールスおよびマーケティングに関する各社の知見を共有する。
日程:2024年3月7日(木)
時間:13:40~17:30
会場:WITH HARAJUKU HALL 3F イベントスペース(オンライン同時配信も実施)
参加費:無料(要事前申し込み)
お申し込みはイベントサイトから