2月27日(火)~2月29日(木)に東京都日本橋・茅場町のKABUTO ONE HALL & CONFERENCEで開催されるイベント「MarkeZine Day 2024 Spring」。本記事では、50を超える様々なセッションの中から、残席わずかのセッションTOP10を紹介します。気になるものは満席となる前にお申し込みください!
-
- Page 1
-
- 第1位:SNS分析から見えた、Z世代に想起されるブランドの共通点
- 第2位:移り気・タイパ重視な対応にどう対応する?
- 第3位:「先入観」を超えて、顧客の行動変容を促す方法に気づくデータ分析
- 第4位:元ネスレ日本社長・高岡氏が語るマーケティング
- 第5位:SNSキャンペーンを活用したCRM戦略の構築法
- 第6位:イオンモールが実践するロイヤルティ向上施策
- 第7位:ユナイテッドアローズがCVR213%を達成した事例などを紹介
- 第8位:調査で見えた、世界各国のZ世代の価値観やライフスタイル
- 第9位:貝印・キッコーマン事例に学ぶ、Z世代との向き合い方
- 第10位:パーソナライズ体験の実現に必要なデータ活用の形
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア