会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- NewsPicksのLTVドリブンマーケティング連載記事一覧
-
- NewsPicksが動画マーケの高速PDCAをインハウスで回せるようになるまで。比較した手...
- NewsPicks実践:フリーミアムモデルで「LTV算出」が広げてくれたマーケティングの可...
- 短期/中長期の成長をいかに両立させるか。NewsPicksが失敗から学んだ「長期的な最適化...
- この記事の著者
-
村松 奈津実(ムラマツ ナツミ)
株式会社ユーザベース NewsPicks事業 Marketing Team。
大学を卒業後、パナソニック株式会社での家電商品マーケティング職を経て、NewsPicksにジョイン。新規ユーザー拡大のためのマーケティング、中でも主にデジタルマーケティングを担う。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア