MarkeZine編集部では、音声コンテンツ「耳から学ぶマーケティング」を毎朝配信中!最新ニュースと取材記事のポイントをぎゅぎゅっとまとめてお届けしています。
この記事では、2024年2月12日(月)~2月16日(金)の期間中に最も聴かれた放送回を上位3位まで発表します。
第1位 アサヒビールのテレビCM 顧客のインサイトを捉えた出稿術とは
第2位 ニュースランキング【2/2~2/8】
第3位 「消齢化」社会でインサイトをどう掴むのか
今回はアサヒビールのテレビCM活用とその意図について、同社のメディアプランニングを統括する室井氏に聞いた回、次いで2月2日から2月8日までのニュースランキングを紹介した回、そして「消齢化」というキーワードから現在の生活者のインサイトを読み解いた回がよく聴かれました。