ECでの週1回限定販売から週2販売、24時間販売へと販売方式が変化する「Mr. CHEESECAKE」。しかし、希少性を売りにするつもりはなかったと語るのは田村浩二氏です。顧客に届けたい体験やメッセージ、海外進出の背景について、選び直せるソーシャルギフト「GIFTFUL」を運営する飯髙悠太氏が取材しました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 飯髙悠太氏が探る「エモ」と「ビジネス」と「成長」連載記事一覧
-
- 目指すは、生産者のこだわりが正当に評価される世界。食べチョク躍進の裏にある戦略とビジョン
- 週1回の販売は戦略的に数を絞ったわけじゃない、Mr. CHEESECAKEが考える顧客との...
- シェフならではの説得力があるチーズケーキをどう作る?Mr. CHEESECAKE誕生の背景
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア