会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
この記事は参考になりましたか?
- データで読み解く連載記事一覧
-
- マーケティングリサーチにおける生成AI活用の可能性と留意点を解説!
- ポストコロナで変わった住宅環境、「IoT家電ユーザー」はどんな人?
- 生活者が「データを提供してもいい」と判断するメカニズムを解き明かす。提供のキーとなる要素と...
- この記事の著者
-
裘 明慧(キュウ メイケイ)
株式会社マクロミル デジタルマーケティング本部 テクノロジー&デジタルプロダクツ部 データアナリスト
前職では口コミ分析によるプロダクト改善に特化したコンサルティング業務に従事。2016年マクロミル入社。デジタルデータ分析の基盤整備やデジタルモニタの品質管理、アクセスログの可視化など、デジタルデータを用いた商品開発のプロ...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア