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TOPPAN、ココラブルを完全子会社化 Web集客から顧客体験の設計、EC購買までグロース支援を強化

 TOPPANホールディングスのグループ会社であるTOPPANは、SNS広告事業とEC支援事業などを行うココラブルの株式を取得。2024年3月29日に完全子会社化した。

 これにより、Webでの集客から顧客体験の設計、EC購買までの一連を「グロース支援型」で提供する機能を強化し、事業規模の拡大を図る。

 具体的には、OMO領域の運用型広告とダイレクトレスポンス領域においてターゲット領域や提供サービスを両社で相互補完するとともに、両社の人財交流によるスキルアップを行いWeb広告事業を強化していく。また、ココラブルはTOPPANの顧客に対して事業計画や商品企画など上流工程からの支援を実施し、バリューチェーン全体を網羅した事業全体のグロース支援を行っていく。

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2024/04/03 11:15 https://markezine.jp/article/detail/45295

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