MarkeZine編集部では、音声コンテンツ「耳から学ぶマーケティング」を毎朝配信中!最新ニュースと取材記事のポイントをぎゅぎゅっとまとめてお届けしています。
この記事では、2024年4月1日(月)~4月5日(金)の期間中に最も聴かれた放送回を上位3位まで発表します。
第1位 2024年、MarkeZineの注力特集3つをご紹介します
第2位 ポストCookie時代に、顧客の声を深く知るための調査とは エン・ジャパンの取り組み
第3位 今の日本を少しでも明るくするには? 元ネスレ日本 社長 高岡浩三氏が語った
今回は2024年のMarkeZineの注力特集3つを紹介した回、次いでCookie規制後に顧客像を知るために、エン・ジャパンが注力した調査の方法について聞いた回、そして元ネスレ日本 社長の高岡浩三氏が、「失われた30年」を変えるイノベーションを起こせる人材の輩出について語った回がよく聴かれました。