SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

VoicyランキングTOP3

今週聞かれた放送回は?Voicy週間ランキングTOP3【4/1~4/5】

\毎朝5分で、マーケティングに強くなる/

 MarkeZine編集部では、音声コンテンツ「耳から学ぶマーケティング」を毎朝配信中!最新ニュースと取材記事のポイントをぎゅぎゅっとまとめてお届けしています。

 この記事では、2024年4月1日(月)~4月5日(金)の期間中に最も聴かれた放送回を上位3位まで発表します。

第1位 2024年、MarkeZineの注力特集3つをご紹介します

第2位 ポストCookie時代に、顧客の声を深く知るための調査とは エン・ジャパンの取り組み 

第3位 今の日本を少しでも明るくするには? 元ネスレ日本 社長 高岡浩三氏が語った 

 今回は2024年のMarkeZineの注力特集3つを紹介した回、次いでCookie規制後に顧客像を知るために、エン・ジャパンが注力した調査の方法について聞いた回、そして元ネスレ日本 社長の高岡浩三氏が、「失われた30年」を変えるイノベーションを起こせる人材の輩出について語った回がよく聴かれました。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
VoicyランキングTOP3連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/04/05 19:00 https://markezine.jp/article/detail/45327

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング