MarkeZine編集部では、音声コンテンツ「耳から学ぶマーケティング」を毎朝配信中!最新ニュースと取材記事のポイントをぎゅぎゅっとまとめてお届けしています。
この記事では、2024年4月8日(月)~4月12日(金)の期間中に最も聴かれた放送回を上位3位まで発表します。
第1位 タイパ重視な「リキッド消費」の時代って? 資生堂とタイミーの事例と対処
第2位 ニュースランキング【3/28~4/4】
第3位 【特別ゲスト回】資生堂の北原さんと元ヤマハの大村さんに「2023年の日本の広告費」のニュースについて聞いた
今回はタイパ重視で移り気な「リキッド消費」についての解説と、そうした変化への資生堂とタイミーの取り組みを聞いた回、次いで3月28日から4月4日のニュースランキングを紹介した回、そして特別ゲストの資生堂の北原氏と元ヤマハの大村氏に、電通の「日本の広告費」の発表について聞いた回がよく聴かれました。