SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

VoicyランキングTOP3

今週聞かれた放送回は?Voicy週間ランキングTOP3【4/8~4/12】

\毎朝5分で、マーケティングに強くなる/

 MarkeZine編集部では、音声コンテンツ「耳から学ぶマーケティング」を毎朝配信中!最新ニュースと取材記事のポイントをぎゅぎゅっとまとめてお届けしています。

 この記事では、2024年4月8日(月)~4月12日(金)の期間中に最も聴かれた放送回を上位3位まで発表します。

第1位 タイパ重視な「リキッド消費」の時代って? 資生堂とタイミーの事例と対処

第2位 ニュースランキング【3/28~4/4】 

第3位 【特別ゲスト回】資生堂の北原さんと元ヤマハの大村さんに「2023年の日本の広告費」のニュースについて聞いた

 今回はタイパ重視で移り気な「リキッド消費」についての解説と、そうした変化への資生堂とタイミーの取り組みを聞いた回、次いで3月28日から4月4日のニュースランキングを紹介した回、そして特別ゲストの資生堂の北原氏と元ヤマハの大村氏に、電通の「日本の広告費」の発表について聞いた回がよく聴かれました。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
VoicyランキングTOP3連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/04/12 18:00 https://markezine.jp/article/detail/45398

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング