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ギブリー、生成AIを活用し顧客対応業務を自動化する「DECA AI接客」の提供を開始

 マーケティングDX支援サービス「DECA(デカ)」を展開するギブリーは、生成AIを活用したカスタマーサービスプラットフォーム「DECA AI接客」の提供を開始した。

 同サービスは、生成AIを用いて社内外のデータからナレッジを作成し、顧客対応業務の自動化・標準化と有人接客プロセスの効率化を実現。コンタクトセンター・サポートデスクなどの生産性向上を図る。

 具体的には、チャットボットがナレッジを基にユーザーの質問に自動回答する機能や、チャットメッセージ・メールの返信文を会話履歴からリアルタイムでAIが生成する機能を提供する。さらにナレッジがない質問内容に対しては、接客履歴からFAQを自動生成しナレッジ化することが可能だ。加えて、ビデオ接客内容の文字起こしから要約まで自動対応し、接客内容のナレッジ化や共有につなげることができる。

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2024/04/25 08:15 https://markezine.jp/article/detail/45477

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