インティメート・マージャーの代表取締役社長を務める簗島亮次氏が、様々な業界のデータ活用のプロと今後のデータ活用について対談していく本連載。3回目となる今回は、ディープラーニングを中心とする技術による日本の産業競争力の向上を目指す日本ディープラーニング協会の岡田隆太朗氏と、マーケティング×ディープラーニング技術や生成AIの活用をテーマに議論した。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
タカハシ コウキ(タカハシ コウキ)
1997年生まれ。2020年に駒沢大学経済学部を卒業。在学中よりインターンなどで記事制作を経験。卒業後、フリーライターとして、インタビューやレポート記事を執筆している。またカメラマンとしても活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア