会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 広がる企業の音声活用!聴覚に訴えるマーケティングを探る連載記事一覧
-
- 「木梨の会。」「ハライチのターン!」タイアップの秘訣 TBSラジオが語る広告主が音声で結ぶ...
- 市場規模が4年間で35倍 急拡大する日本のデジタル音声広告をSpotify広告グローバル責...
- 米国では成長率トップの広告フォーマット。今押さえたい、音声マーケティング~動画との違いから...
- この記事の著者
-
安原 直登(編集部)(ヤスハラ ナオト)
大学卒業後、編集プロダクションに入社。サブカルチャー、趣味系を中心に、デザイン、トレーニング、ビジネスなどの広いジャンルで、実用書の企画と編集を経験。2019年、翔泳社に入社し、MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア