SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AnyMind Group、共同購入特化のインフルエンサーマーケティングサービスを提供開始

 AnyMind Groupは、5月23日、SNSにおいて、複数人による商品の共同購入をサポートするインフルエンサーマーケティングサービスの提供を開始した。

 同サービスでは、共同購入を推進したいブランド企業をインフルエンサーマーケティングで支援。フォロワーや視聴者と密接で良好な関係を築いているインフルエンサーを活用することで、特定のグループやコミュニティにアプローチすることが可能だ。

 さらに企業が届けたいターゲット層に対して、コンテンツを使ってブランドや製品を紹介できるため、信頼性や説得力の向上も期待できる。

 なお、インフルエンサーの選定には、同社のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」を活用。ブランドとの親和性が高くCVRが高いインフルエンサーの選定が可能だ。

【関連記事】
AnyMind Group、AI分析を活用したYouTubeのコンサルティングサービスを開始
AnyMind Group、ECモールの集客に特化したインフルエンサーマーケティング支援の提供を開始
ウエルシア薬局、mamatasインフルエンサーと共同でベビー用品の開発プロジェクトを開始
ログリー、成果保証型インフルエンサーマーケティング支援サービスの提供を開始 
Z世代の約6割がインフルエンサーの投稿に影響を受けると回答【リンクアンドパートナーズ調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/05/23 13:00 https://markezine.jp/article/detail/45722

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング