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AnyMind Group、共同購入特化のインフルエンサーマーケティングサービスを提供開始

 AnyMind Groupは、5月23日、SNSにおいて、複数人による商品の共同購入をサポートするインフルエンサーマーケティングサービスの提供を開始した。

 同サービスでは、共同購入を推進したいブランド企業をインフルエンサーマーケティングで支援。フォロワーや視聴者と密接で良好な関係を築いているインフルエンサーを活用することで、特定のグループやコミュニティにアプローチすることが可能だ。

 さらに企業が届けたいターゲット層に対して、コンテンツを使ってブランドや製品を紹介できるため、信頼性や説得力の向上も期待できる。

 なお、インフルエンサーの選定には、同社のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」を活用。ブランドとの親和性が高くCVRが高いインフルエンサーの選定が可能だ。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2024/05/23 13:00 https://markezine.jp/article/detail/45722

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