AnyMind Groupは、5月23日、SNSにおいて、複数人による商品の共同購入をサポートするインフルエンサーマーケティングサービスの提供を開始した。
同サービスでは、共同購入を推進したいブランド企業をインフルエンサーマーケティングで支援。フォロワーや視聴者と密接で良好な関係を築いているインフルエンサーを活用することで、特定のグループやコミュニティにアプローチすることが可能だ。
さらに企業が届けたいターゲット層に対して、コンテンツを使ってブランドや製品を紹介できるため、信頼性や説得力の向上も期待できる。
なお、インフルエンサーの選定には、同社のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」を活用。ブランドとの親和性が高くCVRが高いインフルエンサーの選定が可能だ。
【関連記事】
・AnyMind Group、AI分析を活用したYouTubeのコンサルティングサービスを開始
・AnyMind Group、ECモールの集客に特化したインフルエンサーマーケティング支援の提供を開始
・ウエルシア薬局、mamatasインフルエンサーと共同でベビー用品の開発プロジェクトを開始
・ログリー、成果保証型インフルエンサーマーケティング支援サービスの提供を開始
・Z世代の約6割がインフルエンサーの投稿に影響を受けると回答【リンクアンドパートナーズ調査】