SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINEヤフー、クリエイター向けLINE公式アカウントをリニューアル トークルーム広告など機能を追加

 LINEヤフーは、「LINE公式アカウント」においてクリエイター向けに提供してきた「LINEクリエイターアカウント」をリニューアル。新たな機能やサービスを追加した「LINEエンタメアカウント」として、提供を開始する。

 「LINEエンタメアカウント」では、既存のLINE公式アカウントのメッセージ配信機能の他、クリエイター向けの管理画面や1to1メッセージを活用したデジタルコンテンツの販売機能を提供予定。さらに、トークルームに広告を表示できる「広告収益機能トークルーム広告」やサブスクリプションサービスを作成できる「LINE公式アカウントメンバーシップ」、対話型コマース、デジタル整理券なども利用可能だ。

 その他、順次機能・サービスのラインアップの拡張を予定している。

【関連記事】
次のヒットスイーツは?AIと検索ビッグデータからトレンドを予測【LINEヤフーが調査】
LINEヤフー、「Yahoo!広告 検索広告」の表示に画像を追加できる「画像アセット」の提供を開始
LINEヤフー、「Yahoo!広告 検索広告」にて生成AIが広告タイトルや説明文を提案する機能を提供
インターネットの利用環境、70代のスマホでの利用が3年間で31pt増加【LINEヤフー調査】
LINEヤフー、LINE広告の新たな掲載面として「アルバム」を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/05/30 08:15 https://markezine.jp/article/detail/45810

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング