SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

VoicyランキングTOP3

今週聞かれた放送回は?Voicy週間ランキングTOP3【6/24~6/28】

\毎朝5分で、マーケティングに強くなる/

 MarkeZine編集部では、音声コンテンツ「耳から学ぶマーケティング」を毎朝配信中!最新ニュースと取材記事のポイントをぎゅぎゅっとまとめてお届けしています。

 この記事では、2024年6月24日(月)~6月28日(金)の期間中に最も聴かれた放送回を上位3位まで発表します。

第1位 “ゆる健康層”へアプローチする、ミツカンの新ブランド「Fibee」

第2位 テレビ局が生き残るために 変革が求められるテレビCM

第3位 GREEN SPOONが販路拡大で得たものと、らしさを失わない工夫

 今回はミツカンに新ブランド「Fibee」の、“ゆる健康層”へアプローチするというマーケティング戦略について聞いた回、その次にテレビ局の広告収入低迷を受けて、これからの生き残りのために必要なテレビCMの変革について語った回、そしてGreenspoonの、D2Cからリアルでの販路拡大やイベントへの発展の中行ってきた工夫について聞いた回がよく聴かれました。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
VoicyランキングTOP3連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/06/28 19:00 https://markezine.jp/article/detail/46107

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング