ベクトルの子会社であるトライハッチは、店舗のデジタルマーケティングを総合的に支援するサービス「STOPRO(ストプロ)」をリリースした。
同サービスは、検索行動に対する集客力を強化するもの。具体的には、生活者がWeb上でお店を探す際にGoogle検索、Google Maps、Instagram、TikTokなどの媒体で、具体的な行き先の名称や地域を検索し、その結果として来店行動に結びつく検索キーワード「Goクエリ」に対して、最適化を行う。また、グループ会社のアセットを活用したPRやインフルエンサー活用などの認知施策からの支援も可能としている。
同社は、Googleビジネスプロフィールを主軸とした店舗集客および業務効率化の支援を行い、これまでに60,000店舗以上の支援をしてきた実績をもつ。
同サービスにより、複雑化する店舗のオンライン集客を一括管理・運用し、店舗事業主の負担を削減し、集客を最大化させることを目指す。
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