インフルエンサーマーケティング事業を展開するトリドリ(以下、toridori)は、インフルエンサーマーケティングやデジタルタレント育成などを手掛けるSKD Promotionと共同で、新会社「niks」を設立する。
新会社では、toridoriの広告主ネットワーク・インフルエンサーネットワークにSKD Promotionのインフルエンサーオペレーションを掛け合わせ、幅広い年齢層・ジャンルのインフルエンサーにアプローチ。今後は既存顧客へのサービス価値向上と、新規顧客へのインフルエンサーの影響力を商品の購買効果に直結させる成果型報酬広告の拡販を目指す。
なお新会社の設立は、2024年7月中旬を予定している。
【関連記事】
・感覚と経験に頼る属人的なマーケティングから脱するための解決策「MOps」を学ぶ1day講座、来週開催
・SNSで『バズりコスメ』を生むアカウント運用のヒントとは?【トリドリ調べ】
・Instagramユーザーを購買に導くカギは、ハッシュタグと情報量【toridori調査】
・飲食店のSNSアカウント運用を来店に繋げるポイントは?【toridori調査】
・インフルエンサーマーケのtoridori、韓国ライブコマース大手Grip Companyと業務提携