SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

toridoriら、新会社「niks」設立 インフルエンサーを活用した成果報酬型広告サービスを展開

 インフルエンサーマーケティング事業を展開するトリドリ(以下、toridori)は、インフルエンサーマーケティングやデジタルタレント育成などを手掛けるSKD Promotionと共同で、新会社「niks」を設立する。

 新会社では、toridoriの広告主ネットワーク・インフルエンサーネットワークにSKD Promotionのインフルエンサーオペレーションを掛け合わせ、幅広い年齢層・ジャンルのインフルエンサーにアプローチ。今後は既存顧客へのサービス価値向上と、新規顧客へのインフルエンサーの影響力を商品の購買効果に直結させる成果型報酬広告の拡販を目指す。

 なお新会社の設立は、2024年7月中旬を予定している。

【関連記事】
感覚と経験に頼る属人的なマーケティングから脱するための解決策「MOps」を学ぶ1day講座、来週開催
SNSで『バズりコスメ』を生むアカウント運用のヒントとは?【トリドリ調べ】
Instagramユーザーを購買に導くカギは、ハッシュタグと情報量【toridori調査】
飲食店のSNSアカウント運用を来店に繋げるポイントは?【toridori調査】
インフルエンサーマーケのtoridori、韓国ライブコマース大手Grip Companyと業務提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/07/10 15:15 https://markezine.jp/article/detail/46199

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング