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第105号(2024年9月号)
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【特集】ターゲティング大変革期の到来

AIで進化するGoogle広告の今。成果を上げるために必要な3つのポイント

 主要プラットフォーマーではAIによる広告配信の最適化が急速に進行中だ。ここでは、特にAI活用が進むGoogleの動向を押さえておこう。GoogleはAIを活用した広告運用の自動化や、ユーザーのプライバシーを尊重しつつ、広告効果を最大化させるための手法開発に力を入れている。同社の最新動向と、今後Google広告で成果を上げていくために押さえておきたいポイントについて、GoogleのPremier Partnerであり、先進的な検証を進めているオプトの執行役員 岩本智裕氏に解説してもらった。

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この記事の著者

岩本 智裕(イワモト トモヒロ)

株式会社オプト マーケティング・アセット本部 執行役員:VP2015年(株)オプトにエンジニアとして入社。アプリデータマネジメントツール「Spin App」の開発プロダクトマネージャー、2017年より、スマートデバイステクノロジー部 部長に従事、「ADPLAN」、「SpinApp」、「TRIVER」...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/08/05 09:30 https://markezine.jp/article/detail/46215

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