SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第104号(2024年8月号)
特集「社会価値創出につながる事業推進の在り方とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クライドとPIVOT、ビジネスパーソン向けデジタルサイネージにてオリジナル広告掲載プランの提供を開始

 クライドは、デジタルサイネージ広告事業「VIFT」にて、PIVOTが運営するビジネス映像メディア「PIVOT」と提携。共同でオリジナル広告掲載プランの提供を開始した。

 「VIFT」は、主要都市を中心としたオフィスビル内に設置されたデジタルサイネージ媒体だ。経営層を含む幅広い社員に情報を届ける事が可能なため、BtoB・ビジネスパーソン向け商材・コンテンツとの相性が良い広告配信サービスとなる。

 同提携により、PIVOTの1on1のトーク番組「&TALK」を活用した広告掲載プラン「&TALK × VIFT特別プラン」の提供を開始する。

 「&TALK × VIFT特別プラン」は、「&TALK」で収録したコンテンツを「VIFT」で広告用素材として使用できる二次利用権と、VIFTに掲載するための広告用動画の制作を合わせたもの。PIVOTが制作したビジネスパーソンに役立つ情報や最新の業界動向を「VIFT」を通じて発信し、視聴者に新しい広告価値を提供する。

【関連記事】
PIVOT、シリーズAラウンドで約13億円の資金調達を実施 自社プロダクトの強化目指す
J-WAVEとPIVOT、企業PRプラン発表 内外向けの発信でブランディング向上や採用活動にも寄与
NTTドコモら、生成AIを活用し店舗サイネージ広告配信の実証実験を実施 コンテンツ作成工程を半自動化
住友不動産ら、モビリティAIサイネージ「WE TRUCK」の実証実験を実施 AIカメラで視認分析
アドインテとベクトルデジタル、サイネージ型IoT自販機を広告活用する「AIICOサイネージ」を開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/07/18 08:45 https://markezine.jp/article/detail/46266

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング