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博報堂と三菱自動車、新会社「NOYAMA」を設立 アウトドア特化のプラットフォームビジネスを推進

 博報堂と三菱自動車は、7月18日、新会社「NOYAMA」の事業開始を発表した。

 NOYAMAは、アウトドアに特化したプラットフォームビジネスを行う企業。博報堂と三菱自動車の各社が持つ知見や強みをかけ合わせることで、生活者から求められる新たなアウトドア体験およびサービスを提供する。

 初年度は、コンテンツ・コミュニティサービス「冒険の学校」と、プラグインハイブリッドEV(PHEV)およびアウトドアギア・電化製品の一括レンタルサービス「e-Outdoor」の2つのサービスを提供する。

 なお、中期的にはプラットフォームビジネスとして、EC事業、広告配信事業、データコンサルティングなど、幅広い事業展開を目指す予定だ。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/07/22 07:30 https://markezine.jp/article/detail/46278

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