SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DACとアイレップ、新会社の社名を発表 社名は「Hakuhodo DY ONE」

 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)とアイレップは、2024年4月1日に統合して設立する新会社の社名を「Hakuhodo DY ONE(以下、HDY ONE)」とすることを発表した。

 HDY ONEは、博報堂DYグループの「デジタルコア」として、DACとアイレップの2社の機能を持つ新会社。加えて、博報堂や博報堂DYメディアパートナーズなどのグループ内事業会社が持つデジタルマーケティングのナレッジやリソースも集約する。これにより、競争力の強化と生産性の向上、収益力の強化を図る。

【関連記事】
アイレップとDAC、2024年4月に統合へ 博報堂DYグループのリソースを集約した新会社を設立
DAC、マーケティングDXにおいて業務・スキル・データ領域の仕組み作りを支援するサービスを開始
博報堂プロダクツ、フォートンと資本業務提携 フォートン社長に博報堂プロダクツの高橋秀行氏が就任へ
電通ら5社、Web3ゲーム特化の横断マーケティングチームを発足
電通デジタルとインフォアクシアが業務提携 ウェブアクセシビリティの支援体制強化を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/03/25 13:30 https://markezine.jp/article/detail/45218

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング