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マイクロアド、CTVへのターゲティング広告配信を開始 VポイントおよびPontaと連携

 マイクロアドは、7月18日、CCCMKホールディングス(以下、CCCMK)が運営する「Vポイント」と、ロイヤリティ マーケティングが運営する「Ponta」の連携データを活用した、CTVに対するターゲティング広告配信の開始を発表した。

 同連携では、VポイントおよびPontaの連携データを活用することで、3,500万MUBにおよぶCTVの広告配信面に対してターゲティング広告配信を実施。また、広告配信の効果計測として、実店舗での購買分析を行うことができる。

 これにより、ターゲットを捉えた効果的な広告配信に加え、CTV配信による購買への寄与度を可視化できる。なお、ターゲティング配信のセグメント生成や実店舗での購買率調査は、CCCMKおよびロイヤリティ マーケティングによるデータ分析の協力を得て実現している。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2024/07/22 09:00 https://markezine.jp/article/detail/46279

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