トランスコスモスは、7月24日、韓国ソウル市に新たなオペレーション拠点「CXスクエアHoehyeon(以下、フェヒョンセンター)」を開設したことを発表した。
トランスコスモスは、現在、韓国国内において約10,000人の従業員で、ITソリューションの開発、EC、デジタルマーケティング、コンタクトセンターの構築・運営、オムニチャネルシステムの構築・サービス提供など、各企業の業務領域に最適化されたBPOサービスを顧客企業に提供している。
今回同社は、韓国での受注拡大にともないフェヒョンセンターを開設。同拠点は、既存のコンタクトセンター拠点である「CXスクエアミョンドン」や「CXスクエアウルチロ」から近距離に位置するため、複数拠点で連携しながら効率的な運営が可能になる。これにより同社は、顧客企業に持続的で安定したサービスの提供を目指す。
【関連記事】
・Taboola、日本と韓国の事業統括ディレクターにタブーラ・ジャパン代表取締役の石井眞氏が就任
・ベクトルコム、セプテーニの孫会社JNJの株式を譲受 韓国でのデジタルマーケティング強化を目指す
・インフルエンサーマーケのtoridori、韓国ライブコマース大手Grip Companyと業務提携
・サイバーエージェント、「ChatGPTオペレーション変革室」を設立 広告運用の実行スピード削減へ
・ディール、「ECレビュークリエイティブ」の提供を開始 カスタマーレビュー活用を一気通貫で可能に