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成長を続ける中川政七商店 ブランディングを支える独自のCRM戦略とは?【参加無料】

 MarkeZineは2024年9月11日(水)と9月12日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2024 Autumn」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。9月11日(水)15時20分からのセッション『成長を続ける老舗・中川政七商店 「ブランディング」を支える独自のCRMデータ活用とは?』には、中川政七商店の中田勇樹氏が登壇する。

マーケジンデイ
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 工芸をベースにしたSPA(製造小売)業態を確立し、全国展開する中川政七商店。創業300年を超える老舗ながら、CRMデータを「ブランディング」に活用するブランド戦略に取り組んでいる。

 本セッションでは、同社のCRM戦略をリードする中田氏が登壇し、デジタルにおいても顧客が心地よいと感じる「ブランド体験」を生むための仕組みと、組織間で顧客理解を深めるためのポイントを語る。

 デジタルでの顧客接点が増える中で「会員登録者やメールマガジン会員、LINE会員は増えたが、データを販促に活かすだけではROASが合わない」、「MAの最適化だけではブランディングとはいえない」といった、販促を最適化するだけでは解決できない問題に直面し、その解決策を知りたい方におすすめのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:成長を続ける老舗・中川政七商店 「ブランディング」を支える独自のCRMデータ活用とは?
日時:2024年9月11日(水)15:20~15:50
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/07/29 17:30 https://markezine.jp/article/detail/46392

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