SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤフー、カスタマーサポート専門の子会社設立、大分と高知で200名雇用

 ヤフーはこれまで、社内のCS(カスタマーサポート)本部で、利用者からの問い合わせ対応などのサポートを行ってきたが、専門の子会社を設立することによって、利用者の満足度向上を目指すとともに、地方における人材採用を推進する。

 新会社「ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社」の所在地は東京港区の六本木ヒルズとなるが、地域オフィスとして高知市と大分市にオフィスを開設。それぞれ従業員を100名雇用する。高知オフィスは10月末、大分オフィスは来年4月の稼動を予定しており、ヤフーは7月22日から高知オフィスのスタッフ募集を開始し、大分オフィスのスタッフ募集は12月頃に開始するとしている。

【関連記事】
モバゲーのパトロールを強化、新潟市にカスタマーサポートセンターを設立し300人体制に
ケンコーコムが米国法人設立、時差を利用してサポート体制を強化
ヤフー、「コンテンツマッチ×行動ターゲティング」を実現する新サービスを発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/07/23 11:15 https://markezine.jp/article/detail/4670

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング