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ヤフー、カスタマーサポート専門の子会社設立、大分と高知で200名雇用

 ヤフーはこれまで、社内のCS(カスタマーサポート)本部で、利用者からの問い合わせ対応などのサポートを行ってきたが、専門の子会社を設立することによって、利用者の満足度向上を目指すとともに、地方における人材採用を推進する。

 新会社「ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社」の所在地は東京港区の六本木ヒルズとなるが、地域オフィスとして高知市と大分市にオフィスを開設。それぞれ従業員を100名雇用する。高知オフィスは10月末、大分オフィスは来年4月の稼動を予定しており、ヤフーは7月22日から高知オフィスのスタッフ募集を開始し、大分オフィスのスタッフ募集は12月頃に開始するとしている。

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2008/07/23 11:15 https://markezine.jp/article/detail/4670

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