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イオレ、アクティブシニア層へのマーケティングを支援する特設サイト「シニア広告ナビ」をリリース

 イオレは、団体活動や旅行などに積極的に参加するアクティブシニア層を対象にマーケティングを行う企業を支援する、特設サイト「シニア広告ナビ」をリリースした。

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 同社は、50歳以上の会員を約90万人(2024年3月31日時点)保有する団体活動向け連絡網サービス「らくらく連絡網」を提供している。また提携データを含め約2,000万人以上のユーザーデータを活用したターゲティング広告配信サービス「pinpoint」を提供していることから、アクティブシニアのユーザー属性データをもとにしたターゲティング広告のメニューを展開している。加えて約40万人の会員数のうち50代以上のユーザーが7割程度を占める、日帰り旅行専門サイト「ポケカル」でも、ターゲティング広告のメニューを提供している。

 今後同社は特設サイトを通じて、シニアマーケティングにおける企業支援を目指す。

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2024/09/02 16:15 https://markezine.jp/article/detail/46799

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