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『MarkeZine』(雑誌)

第108号(2024年12月号)
特集「2025年・広告の出し先」

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MarkeZine Day 2024 Autumn

「マーケターがあまり突っ込まれたくないこと」から目を背けずに考えてみよう


 2023年12月、Xであるポストが話題になりました。「今から、マーケターがあまり突っ込まれたくないことをいくつか書いていきますかね」というポストに返信を連ねる形で、数々のツッコミが投稿されたのです。「MarkeZine Day 2024 Autumn」では、話題のポストを投稿したB2B Marketing Hackの“中の人”と高広伯彦氏が、ツッコミをお題にディスカッションを展開。多くの企業に見られる課題を指摘しつつ、解決のヒントを共有しました。本稿ではその内容をレポートします。

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この記事の著者

渡辺 佳奈(編集部)(ワタナベ カナ)

1991年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部を2013年に卒業後、翔泳社に新卒として入社。約5年間、Webメディアの広告営業に従事したのち退職。故郷である神戸に戻り、コーヒーショップで働く傍らライターとして活動。2021年に翔泳社へ再入社し、MarkeZine編集部に所属。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2025/01/17 11:59 https://markezine.jp/article/detail/47021

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