SCデジタルとSCSKは、Salesforce製品の包括的な支援サービスの提供を開始した。
同サービスでは両社が協業し、すべてのSalesforce製品の導入コンサルティングからシステム構築・運用・活用の定着まで、一気通貫でサポート。Salesforceの専門技術者が顧客情報の分析、可視化や効率的な営業、マーケティング活動など連動した形で支援することで、企業のビジネス目標達成を推進する。
具体的には、クライアントの目的に合わせて戦略立案・施策検討・実行・結果分析の各専任者からチームを編成。両社が協力して策定したロードマップに沿ってSCSKが開発を進め、戦略から開発までシームレスなプロジェクトを実現する。
さらにPDACサイクルを回し適宜戦略の見直しをしながら、成果を最大化するために伴走。SCSKの専門チームによる保守・運用業務の実施や、リリース後の定着化の支援、Salesforceを安心・安全に活用するための統制ルールのアセットなども提供していく。
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