SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

KADOKAWAとトドオナダ、プレスリリースの効果測定における共同開発契約を締結

 KADOKAWAが運営するプレスリリース配信サービス「PressWalker」とトドオナダが運営するPR効果測定サービス「Qlipper」は、プレスリリースの分析における共同開発契約を締結した。

 これにより、ユーザーは「PressWalker」から配信されたプレスリリースの効果を自動で分析することが可能に。プレスリリースやメディアの情報を、今後のPR活動に活用することができる。

【関連記事】
オーディオストック、KADOKAWAのMCN「CSP」に参画 90万点以上のBGM・効果音などを提供
「サステナブル」の語を含む記事/公開本数は1ヵ月間で6,240本、前月比17.9%減/トドオナダ調査
PR TIMES、プレスリリース作成画面に新機能を追加 46種類の目的別テンプレートが選択可能に
企業発表で「イベント」が増加、「EC」が減少 PR TIMESが2024上半期のプレスリリースを集計
2023年のプレスリリース頻出キーワード、イベント・DX・新商品が上位に【PR TIMES調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/27 14:30 https://markezine.jp/article/detail/47067

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング