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『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

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ためになるAIのお話。

AIも人間もますます賢くなった先に、楽しい広告はあるだろうか(ワンスカイ福里真一×博報堂 藤平達之)

 本連載では、博報堂/SIXのクリエイティブ・ディレクター 藤平達之さんが「AI×クリエイティブワーク」をテーマに、AI活用に精通している方、様々な領域のAI開発をリードされている方々と対談を重ねてきました。連載をスタートした当初、広告・マーケティング業界における生成AIの活用は、まだ始まったばかりでした。以降、約1年で加速度的に状況は変化し、現在はAI活用も多くのモデルケースが登場しています。様々な視点から「AI活用の可能性」を学んできた本連載も最終回! 「AI×アイデア開発」と真正面から向き合うべく、業界で知らない人はいないCM企画の鬼才・福里真一さんをお訪ねしました。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/11/12 09:00 https://markezine.jp/article/detail/47321

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