串カツ田中ホールディングスは、クリエイティブ業務を専門とする100%子会社「UKYE」を設立した。
UKYEは、新規事業立ち上げ時のブランドイメージ構築、グループ全体のデザインクオリティ向上、他社からのクリエイティブ業務請負などを行う。またクリエイティブ事業の他に、SNS事業、デジタル広告事業、メディア構築・運営事業を展開する。
既に、グループ会社・セカンドアローが2024年8月にオープンした「京都天ぷら 天のめし」のWebサイトや店舗内アイテムのデザイン、串カツ田中ホールディングスのリクルートサイトなどを手掛けている。
串カツ田中ホールディングスは、UKYEが生み出すクリエイティブを通じて、顧客へのサービス向上、ひいてはブランド価値の向上を目指していく。
【関連記事】
・Bloom&Co.がブランドマーケティング戦略人材育成・組織強化プログラムを提供 Mizkanで導入
・SMN、D2Cブランド向けにポップアップストア出店支援パッケージを提供 集客から購入促進までサポート
・【耳から学ぶ】調査&事例で見る「AIとブランドの向き合い方」
・企業・商品のファンコミュ二ティ参加者を調査 20代はブランド貢献に意欲的な傾向【ネオマーケティング】
・メグリ、新機能「カセットレイアウト」をリリース ノーコードでブランドに合ったアプリデザインを作成