SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

串カツ田中ホールディングス、クリエイティブ業務専門の子会社「UKYE」設立 ブランド価値の向上へ

 串カツ田中ホールディングスは、クリエイティブ業務を専門とする100%子会社「UKYE」を設立した。

 UKYEは、新規事業立ち上げ時のブランドイメージ構築、グループ全体のデザインクオリティ向上、他社からのクリエイティブ業務請負などを行う。またクリエイティブ事業の他に、SNS事業、デジタル広告事業、メディア構築・運営事業を展開する。

 既に、グループ会社・セカンドアローが2024年8月にオープンした「京都天ぷら 天のめし」のWebサイトや店舗内アイテムのデザイン、串カツ田中ホールディングスのリクルートサイトなどを手掛けている。

画像を説明するテキストなくても可
「京都天ぷら 天のめし」Webサイトデザイン・イラスト
※クリックすると拡大します

 串カツ田中ホールディングスは、UKYEが生み出すクリエイティブを通じて、顧客へのサービス向上、ひいてはブランド価値の向上を目指していく。

【関連記事】
Bloom&Co.がブランドマーケティング戦略人材育成・組織強化プログラムを提供 Mizkanで導入
SMN、D2Cブランド向けにポップアップストア出店支援パッケージを提供 集客から購入促進までサポート
【耳から学ぶ】調査&事例で見る「AIとブランドの向き合い方」
企業・商品のファンコミュ二ティ参加者を調査 20代はブランド貢献に意欲的な傾向【ネオマーケティング】
メグリ、新機能「カセットレイアウト」をリリース ノーコードでブランドに合ったアプリデザインを作成

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/18 13:15 https://markezine.jp/article/detail/47514

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング