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出前館、Molocoのリテールメディア広告ソリューションを導入 出店者向けの広告プロダクトを提供

 出前館は、Molocoと協業し、生成AIを搭載したリテールメディア広告ソリューション「Moloco Commerce Media」を導入した。これにより、出前館は出店者向けの新たな広告プロダクト「オーダーブースト広告」の提供を、2024年11月26日(火)より開始した。

オーダーブースト広告

 同サービスは、CPO(Cost-Per-Order)型の価格設定を導入しており、出店者は広告からの注文発生時のみ課金されるため、コストリスクを低減できる。また生成AIによる自動最適化によって、広告運用の専門知識がなくても効率的な広告配信が可能になることに加え、ユーザーの行動履歴に基づいたパーソナライズ広告の配信を実現する。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/11/27 15:15 https://markezine.jp/article/detail/47619

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