SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

出前館、Roktと提携し広告事業を強化 注文完了後のサンクスページに関連性の高い外部広告を表示

 EC支援を行うRoktは、出前館とパートナーシップを締結した。

 これにより出前館は、自社アプリにおいて顧客が注文完了後のサンクスページに関連性の高い外部広告主からのオファーを提示。1stパーティデータとRoktのAI・機械学習技術を活用することで顧客体験をパーソナライズしながら、広告収入の創出を実現する。

 表示する広告は、出前館と競合しない広告主や商品・サービスのカテゴリーであるノンエンデミック広告​のみとなる。

【関連記事】
Roktと電通が業務提携を強化 EC事業者のリテールメディア参入支援と広告主の開拓へ
RoktがUberと提携 9月7日よりUber Eatsでの広告表示を開始
Zaim、購買記録から業界やブランドシェアを可視化 第一弾は「フードデリバリー」の4大ブランド動向
ゴールドウイン、総合オンラインストアにリコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」を導入
企業発表で「イベント」が増加、「EC」が減少 PR TIMESが2024上半期のプレスリリースを集計

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/07/25 11:30 https://markezine.jp/article/detail/46347

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング