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RIZAPとガイエ、エンタメ向け広告パッケージを開発 chocoZAPの店舗環境と会員データを活用

 RIZAPは、エンタメを中心としたデジタル広告事業を行うガイエと、エンターテインメント業界向け広告パッケージ「chocoZAPエンタメブースト」を共同開発した。

 同パッケージでは、RIZAPが展開する「chocoZAP」の店舗環境と会員データを活用し、アニメ・映画・音楽などエンタメコンテンツのプロモーションを実施。具体的には、タブレット広告・アプリ広告・音声広告など、chocoZAPのデジタル設備を活用した多角的な広告展開を行える。またポスターや店舗ラッピングなど、オフライン広告も可能だ。

 これにより、chocoZAPのリラックスしたトレーニング環境の中、エンタメコンテンツを視覚・聴覚に届けることで、新たなファン層の開拓と既存ファンのエンゲージメント強化を目指す。また、軽い運動が記憶力を向上させるという科学的根拠に基づき、顧客の記憶に残りやすい広告体験を提供できる。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/12/06 16:30 https://markezine.jp/article/detail/47725

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