インテントセールスを提供するSales Markerは、戦略グロースファームのsusworkと協業し、カテゴリー戦略伴走プラン「CATEGORY」の提供を開始した。
同プランは、企業が創造すべき「カテゴリー」を定義し、顧客の検索行動からわかるニーズ(インテント)に基づくマーケティング手法「インテントマーケティング」によって、成長戦略を導き出すもの。サービス利用の対象は、大手企業のコア事業の事業シフトフェーズや、新規事業のグロースフェーズ、スタートアップの急成長フェーズ(シリーズA・B以降)を想定している。
Sales Markerは「インテントセールス」という新しい営業手法を確立し、約2年で導入企業数400社以上、年間経常収益20億円を突破。一方のsusworkは、急成長スタートアップから大手企業まで数十社のグロース戦略を支援してきた実績を持つ。
両社の協業により、カテゴリー戦略ワークショップを通じたカテゴリー定義から、カテゴリー戦略とインテントマーケティングによる成長戦略の策定、さらに事業成長までを一貫して支援する。これにより、市場創造を目指す企業の次世代カテゴリーリーダー創出を目指す。
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