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サッポロビール、2025年の事業方針&マーケティング戦略を発表 約200万人の新規顧客開拓を目指す

 サッポロビールは1月15日、2025年の事業方針を発表した。

 同社は「日本のビールの魅力を、さらに進化させる!」をテーマに市場活性化を牽引。同社が持つ「個性」「物語」「資産」をさらに強みに変えるマーケティングへの注力により、次世代ビールユーザーの開拓を目指す。

 そのためのマーケティング戦略として同社では、感情の質を高め人生を豊かにすることを意味する「“情質価値”の創造」を掲げる。ブランドの姿勢を表現する広告を通じてユーザーとの共感・共鳴・共創を創出。体験の場を通じて偶発的な出会いと新たな気づきの醸成を図る。

 また、ユーザーとの直接的なコミュニケーションがとれる場をオンラインに構築。体験を通して顧客価値を探索する共創マーケティングを展開する。

 これらの取り組みにより、同社は約200万人の新規顧客拡大を狙う。

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MarkeZine(マーケジン)
2025/01/15 15:00 https://markezine.jp/article/detail/48039

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