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キュリネスと日立ソリューションズ・クリエイト、中華系インバウンド向け会員サービスを開発

 キュリネスと日立ソリューションズ・クリエイトは2025年3月1日から、大規模小売店向けに中華系インバウンド会員サービス「I-VIPコミー」の提供を開始すると発表した。

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 同サービスは、キュリネスの中華系顧客に対する知見と、日立ソリューションズ・クリエイトのCRM基盤を組み合わせたもの。中国で広く利用されているチャットアプリ「WeCom」を活用し、インストール不要で利用できる利便性の高いUIを実現した。

 同サービスの特徴は、旅行前から旅行後までの一貫した顧客接点の確保。CRMの顧客情報を活用し、旅行前の嗜好に合わせたプロモーション、旅行中の来店誘導や接客支援、旅行後の個別アフターサービスやコンテンツ提供を可能にする。チャット機能によるリアルタイムの双方向コミュニケーションにも対応する。

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 両社は2025年度に「ポイント管理」やクーポン配信機能を追加予定。大手百貨店やショッピングモール、宿泊施設、レジャー施設をはじめとする中華系インバウンド需要のある業態に展開を図り、5年間で10法人の導入を目指す。

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2025/01/30 15:15 https://markezine.jp/article/detail/48225

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