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オルビス、チーターデジタルのMAツール「Marigold Engage+」を導入

 ビューティーブランド「ORBIS(オルビス)」を展開するオルビスは、チーターデジタルのMAツール「Marigold Engage+」を導入した。

 Marigold Engage+は、クロスチャネル配信機能を持つ、BtoCエンタープライズ企業向けマーケティングオートメーションツールだ。同ソリューションにより顧客との効果的なコミュニケーションを実現。すべてのキャンペーンとチャネルを単一のインターフェースで管理できるため、マーケターは顧客とのあらゆるインタラクションで多面的なコミュニケーションを構築できる。

 同ソリューションの導入により、チーターデジタルは複数ツールの統合とデータモデルの再構築を支援。オルビスは、MA施策の自走運用を開始したという。移行後、カート放棄フォローや商品閲覧ユーザーへのリターゲティングなど、行動データを活用した施策の実装も増加した。

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2025/05/29 08:15 https://markezine.jp/article/detail/48776

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