SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

チーターデジタル、日本法人の代表にクライアントサクセス部門などを牽引した浅坂絵美氏が就任

 MARIGOLD(マリーゴールド)グループであり顧客エンゲージメント・ロイヤルティプログラムソリューションを提供するチーターデジタルは、2024年1月1日付けで日本法人の責任者に浅坂絵美(あさざか・えみ)氏が就任したことを発表した。

 同社は新たな経営体制の下、クライアントのパーソナライズされたブランド体験の提供を支援していく。

浅坂絵美氏
浅坂絵美氏

 浅坂氏は大学卒業後、日本HPにおいてサーバーやストレージの営業に従事。Adobeでデジタル エクスペリエンス プラットフォームの拡販に携わりデジタルマーケティングの経験を経て、2020年にチーターデジタルへ。クライアントサクセスチーム、プロフェッショナルサービス部のマネージャーを経験し、2023年よりディレクターに。デジタルおよびデジタルマーケティングでの経験・実績を積んだ。

【関連記事】
ポーラ、商品のリニューアルキャンペーンでチーターデジタルの「戦略的クリエイティブサービス」を採用
電通デジタルと電通、チーターデジタルが「アクションベースロイヤルティプログラム」を提供開始
ゴルフ事業を営むPGM、チーターデジタルのMA「Cheetah Messaging」を導入
チーターデジタル「2023消費者トレンド インデックス」を発表 8ヵ国を対象に消費の傾向を調査
チーターデジタル、「ロイヤルティプログラム カオスマップ」を公開 ロイヤルティプログラムを類型化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/05 21:02 https://markezine.jp/article/detail/44677

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング