会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2025 Spring連載記事一覧
-
- Web広告費の60%削減と問い合わせ数20%増加を両立!ソフトバンクのサイト改善を支えた3...
- セブン銀行の全社データ活用が進む理由とは?DMOがもたらした成果
- サッポロビールに聞く、顧客に愛されるブランド・リレーションシップの築き方【武内氏×久保田教...
- この記事の著者
-
畑中 杏樹(ハタナカ アズキ)
フリーランスライター。広告・マーケティング系出版社の雑誌編集を経てフリーランスに。デジタルマーケティング、広告宣伝、SP分野を中心にWebや雑誌で執筆中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア