Faber Companyは、SEOプラットフォーム「ミエルカSEO」に「広告コンバージョンKW機能」を追加した。
同機能は、Google 広告のアカウントを連携すると、実際にコンバージョンにつながった検索キーワードを一覧で確認できるほか、そのKWが自然検索でも流入を獲得できているか、競合サイトと比べて検索順位や想定流入数が上回っているか、などを可視化できる。具体的には、以下のデータだ。
・Google 広告で実際にコンバージョンを生み出したキーワード ・各キーワードの自然検索での検索順位
・各キーワードでの自然検索における想定月間流入数
・競合サイトとの検索順位比較(勝ち負けの可視化)
・各キーワードの月間検索ボリューム
【関連記事】
・SEO対策ツール「ミエルカSEO」にAI チャット機能が追加 コンテンツ制作をアシスト
・Faber Company、東京証券取引所スタンダード市場へ上場
・Faber Company、CARTAグループとの資本業務提携を発表 顧客支援に相互のサービス活用へ
・Faber CompanyとSATORIが共同サービスをリリース MAツールと運用人材をセットで提供
・Faber Company、コーポレートアイデンティティを刷新 第三創業期の第一歩に