会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
-
- Page 1
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 博報堂リサーチ&データ連載記事一覧
-
- 若者から広がる「界隈消費」に見るマーケティングの“これから” 後編
- 若者から広がる「界隈消費」に見るマーケティングの“これから” 前編
- メディア視聴の新常識、スクリーンとコンテンツ選択の心理を探る
- この記事の著者
-
保戸田 未桜(ホトダ ミオ)
株式会社博報堂 ストラテジックプラニング局 マーケティングプラナー
2020年博報堂入社。ストラテジックプラニング職として、 飲食、飲料、自動車、化粧品、保険などのクライアントのブランディングからコミュニケーションプラニング、DX推進業務まで幅広い領域の戦略策定を行う。データサイエンティストとしてデータ解析や機械学習案件も担当。...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア