
TikTokは、2025年6月30日(月)より日本でEC機能「TikTok Shop」の提供を開始する。これに先立ち、メディア向けブリーフィングが開催された。サービスおよび、TikTok Shopの販売促進を強化する広告ソリューション「GMV Max」の概要を紹介したい。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 注目マーケティングトピックス2025連載記事一覧
-
- TikTok Shop、ついに日本上陸!「発見」を軸にした新しいEC体験で市場に新風
- PR効果測定の基準「バルセロナ原則」が5年ぶりに改訂、そのポイントとは?広告換算値は「無効...
- 2025年から新体制となった電通デジタル、組織変革の狙いを副社長の杉浦友彦氏・小林大介氏に...
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア