会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
この記事は参考になりましたか?
- 業界別SNSマーケティング戦略━━具体的なTipsで学ぶ成功のヒント連載記事一覧
-
- 口コミが出づらい商材は「コミュニケーション文脈」がカギ。高難易度でも着実に成果につなげるS...
- ホテル・観光業界のUGC創出は「体験価値」がカギ。口コミをさらに引き出すSNS活用術
- 着こなし投稿だけじゃない!買う理由もUGCも生まれるアパレルブランドのSNS活用術
- この記事の著者
-
山本 明生(ヤマモト アキオ)
株式会社ホットリンク ソーシャルメディアマーケティング本部 本部長
新卒で大手旅行代理店に入社。会員戦略・インバウンド事業を担当。2021年、ホットリンク入社。前職では複数のプロスポーツチームへのSNSコンサルティング・運用を実施。ホットリンク入社後は、食品・外食・小売・通信など幅広い業界においてアカウ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア