大手事業会社でトップマーケターとして活躍し、数々のNo.1ブランドを創ってきた北原規稚子さんが、2025年に独立しました。その背景にあったのは、マーケターとしての「原点回帰」だったようです。北原さんのキャリア、捉えている課題、これからのキャリアでのテーマと新たな挑戦について、インタビューしてきました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 注目マーケティングトピックス2025連載記事一覧
-
- EC売上10倍のパルと、7,000人の個を解き放つ資生堂。AIQと語る「売れるSNS接客」...
- マーケターはいても「価値創造人材」は少ない?元資生堂・北原氏がたどり着いた「最高のチーム」...
- サジェストはブランド価値を守る羅針盤、アークH.Dに聞く風評対策の倫理と技術
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
