2025年11月、TikTok for Businessは年末のカンファレンスイベント「TikTok Year End Summit 2025」を開催。2025年のTikTokの動きや推移を共有し、2026年のビジョンを発表した。新たな動きや変化も多いTikTokだが、2026年はどこの領域に注力していくのだろうか?
この記事は参考になりましたか?
- 注目マーケティングトピックス2025連載記事一覧
-
- TikTok、2026年のビジョン。注力する領域はブランディング/コマース/リード獲得/ア...
- 大回遊時代の購買潮流を捉え、新しい顧客接点の攻略に導く「偶発購買×トライブ」マーケティング...
- EC売上10倍のパルと、7,000人の個を解き放つ資生堂。AIQと語る「売れるSNS接客」...
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
