「ネットとメディアの融合」という言葉が語られて久しいが、USではようやくその兆候が、ではじめてきたのではないだろうか。 変化の激しいネット業界、2007年は「メディア・エンターテイメント業界の台頭」がひとつキーワードとなるかもしれない。
この記事は参考になりましたか?
- 織田浩一の近未来マーケティングガイド連載記事一覧
-
- Googleは敵か味方か? - 第10回
- 第9回 メディア・エンターテイメント業界の逆襲なるか? ~USから見る2007年のメディア...
- 第8回 YouTubeの次にくるソーシャルビデオサービスを探る
- この記事の著者
-
織田 浩一(オリタ コウイチ)
デジタルメディアストラテジーズ社代表、アドイノベーター編集長。 広告・メディアビジネスコンサルタント。米シアトルを拠点とし、欧米の新広告手法・メディアテクノロジー・IT調査・コンサルティングサービス、記事執筆、講演を行っている。最近では有力ブログをネットワークするAgile Media Networkの立ち上げに関与した。監修書に「テレビCM崩壊~マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0(Joseph...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア